スポンサーサイト


「 大晦日 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

大晦日になっちゃいましたw
今年の締めくくりとして、「 ミユのモンスベスト10 」を発表しますw

1位 リオレウス  不動のトップ!レウス様Loveです!

2位 リオレイア亜種  桜レイアちゃんは大好きです。

3位 ウルクスス  お尻がかわいい、ヒップアタックもらっても
           痛い気がしないw
 
4位 ゲリョス  怒るとおもろい、ピカリンおもろいw

5位 イアンクック  金策でおせわになりましたw

6位 エスピナス  おっかない、疲れる、大嫌いw

7位 デュラガウア  青っぽくてかっこいいw

8位 グレンゼブル  勝てる気がしないw

9位 フルフル  プ二プ二してるw

10位 ジャギイ  ウザい!剥ぎ取りの邪魔するw


以上が2010年のモンスベスト10でしたwww



miyu_0576_conv.jpg


今年はいろいろとお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

