

「 お休みは ・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

昨日でやっと今年のお仕事が終わりました!

さぁ~これから遊ぶぞぉ~~~~~!

あそぶ ・・・ あそ ・・・・・

と  年越しの支度をしなければ ・・・・・・・・・・

お掃除に買い出し、洗濯機もフル回転させますか ・・・ 遊べないw

まずはお掃除   邪魔なものどかしてと ・・・・・



miyu_1126_conv.jpg

ほらっ! みんな邪魔だよぉ~~~!

これからお掃除するんだから、外で遊んでなさい!


あっ まじ やらなければです!!!

それでは、良きハンター生活を。

コメント

No title

んー。確かにマイハウスは漁師小屋みたいで汚ないやもw
あ、あとうちの漁師小屋の掃除もよろしく頼みますね~|( ̄▽ ̄)|

Re: No title

えびさん、ど~もで~す♪ 大晦日になっちゃっいましたね。

りょ 漁師小屋? てことは、網とか釣り竿とかマグロを引っかける
鍵の手?みたいのとかが あるんですよねwww

やや ミユの所で手いっぱいで、他まで手が回らないのことですよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

