スポンサーサイト


「 一応 まとめw 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今年も残すところあとわずか、わたしもあと一日で解放w
もう少しで連休~~~だぁ~~~~~!

miyu_0644_conv.jpg


で  一応今年のまとめを ・・・・・ とw

今年はほとんどモンハンの年でした!前半はトライ、後半はフロンティア
フロンティアに合わせてこのブログもはじめました。

「 ミユのアオキノコ 」は当初、モンハンを題材にイラストやマンガの
発表の場として開いたわけですが ・・・・・ 反省 ・・・・・
SSが手軽になってしまい、ついつい 使ってしまう ・・・ 反省

物語は半年前には構想できてたのに、進めなかったですね。

ゲームは大好きなモンハンではありましたが、途中 飽和状態に ・・・
わたしの妄想イメージwとゲームとのバランスがずれてしまったみたいでwww

( 今、この記事は安室ちゃんのPV見ながら書いてます。安室ちゃんかわいい♪ )

今現在、まだハンター名が緑色なのですが、これはこれで目立つので
いいんでないかい!? と思う今日この頃であったりしますwww
後半はちょっと尻つぼみになっちゃいましたけど、また始動しますのでw

フロンティアについては、思っていたよりハンターさん達が
大人の方々wでしたので、びっくりと 安心感がありましたw
さすがXBOXだなぁ~~~!

途中に入院とかもしまして、猟団の方々にはご心配をおかけしました。
しかし入院は二度としたくないですw 手術後、麻酔で体動かないわ
点滴に心電図、酸素マスクはずせばおこらりるwww

動けても暇で暇で、隠れながらゴッドイーターやってたりしてw
じっとしてられなくて先生にもう退院する!って言ったら
おこらりたwww

みなさん、健康は一番です!お体に気をつけてくださいね!!!

そんなで、来年もモンハンがメインになりそうですwww
ブログの構成も来年は考えていきたいと思います。

それと ・・・ 上のSSは ミユじゃないんですよ!?

よく見てね♪ ミユはこちらです↓

miyu_0494a.jpg

さぁ~~~て、誰でしょうw 

来年をお楽しみにwww

それでは、良きハンター生活をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

