スポンサーサイト


「 クリスマス だね♪ 」

みなさま、メリークリスマスです♪

クリスマスということで、お買いものに行って来ました。
( なんか雰囲気でお財布のひもがゆるむw )

ゲーム好きなので真っ先にゲーム売場へ
新作とかすべての機種を見て回りますw
で、最後はワゴンの特価品へ ・・・・・

おっ!?


miyu-03_a.jpg

Fable III リミテッド エディション

三千円ちょっとで売ってる!      買っちったぁ~~~w

ⅠとⅡはクリアーしてるのでいずれ買おうと思ってましたが  衝動買いwww
もっと先の予定だったので、見てのとうりしばらくは封したままでw

と、何やら新作のプロモムービーが ・・・・・

しばらく  ・・・  釘づけ ・・・・・・・・・・・・・


miyu-04_a.jpg

やられたぁぁぁ~~~~~!

The 3rd Birthday

強い女の子に見入ってしまい ・・・・・ 衝動買いwww

だって、かっこいいしぃ~~~!!!

miyu-06a.jpg

でもぉ~ これもしばらく封のまま ・・・ かなw

ゲームコーナーを見終わった後はだいたいDVD売場に行きます。
映画も大好きなものでw

5.1chサラウンドヘッドホンで鑑賞なのだぁぁぁ~~~!

と、さっき買ったThe 3rd Birthdayのプレイを想像しながらDVDコーナーへ ・・・

ま  まずっ! ここで強制リンクっ!?


miyu-07a.jpg

な  何するねん! ソ●マップw

上下の階で 同じよ~なプロモ流すなぁぁぁ~~~w

miyu-05_a.jpg

か  買っちったじゃないのぉ~~~www

バイオハザードのDVDは全部持ってるので、これも予定のうち ・・・・・ w

内容は ・・・・・ 言えませんw

3Dバージョンもあったけど、3Dは嫌いなので 目がチカチカするからw
だいたい3Dはビックリさせようってだけで内容に関係ないので必要なしw


そんなこんなの クリスマスですw


お財布のひもが緩みすぎちゃったぁ~~~wwwww

それでは、またです♪
スポンサーサイト

コメント

No title

どうもメリクリですーw
アキバいいなぁ・・・フェイブル3千円なんて羨ましい^q^(通りを歩く時点で拍子抜けしそうですがw)
なるほど、ゲームしたくなったらミユさん宅にお邪魔すればいいんですね、了解ですd

Re: No title

えびさん、どもです~♪

いえぇ~わたしも長い時間はアキバに居れません ・・・
空気が変わってるのでwww

そ~いえば、午前中にもかかわらず AKB48のファンの方々が
いっぱい並んでましたw
クリスマスで特別の日になったんでしょうね~w

あと、イビルジョーお疲れさまです
わたしはトライでイビルくんには会ってません。
ガンキンにペシャンコにされていたのでwww

No title

どうも~

定価で予約してフェイブルⅢを買った自分からしたら
その価格は羨ましかったりしますw

オンライン協力プレイが出来るようになってたので前作より
かなり楽しめましたよ~

Re: No title

シルさん、ど~もで~す♪

友達に聞いたところフェイブルⅢが某量販店で安く売ってる!
と、情報がネットで流れていたらしい?!ですw
たまたま運良く居合わせたみたいでwww

我慢できなくてちょこっと遊んじゃいましたがw
はじめて主人公がちゃんとしゃべったので おどろきw
Ⅱのときはゴリラみたいな体つきになっちゃってましたがw
Ⅲは綺麗なお姫様でいけそうですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

