

「 強かっこいい 」

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


ミユはレウス様が大好き という事は、もうご存じかと ・・・ www

強かっこいい! からですねw


では、人物でいうところの 強かっこいい~は誰かというと ・・・・・






miyu1_01.jpg

ビッグ・ボスぅぅぅ~~~~~!!!

めちゃ かっこいいぃぃぃ~~~~~!



miyu1-02.jpg

レウス様と ちょっと似てますよねぇ~~~!?

ん? ・・・・・ 似てない ・・・・・?

似てるのっ! 強くて かっこいいっ!

かなり前のお話になりますが、そんなMGS PWに ティガくん が出るということで
買ってがんばりましたが、結局 ・・・・・ 

ティガくんには会えなかったですw

わたしには難しすぎて出来なかったぁ~~~~~w

でも、ビッグ・ボスが好きなので見てるだけでOKw


ボスの後ろを、ヒョコヒョコついて行きたいなぁ~~~www


それでは、また!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

