

「 ミラクルぅ~~~♪ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


前回のあらすじ ( 続いてるんかいっw )

リアル世界に7日間捕われていたミユは、明日のために涙をのんで
体制立て直しのため一時退却をした。 ( 寝たw )

それはあるミッションのためであった ・・・・・

「 だれでもプレミアムコ~ス 」

このミッションは翌日朝10時までであったからだ。

            ここまで♪


そしてミユは体制を立て直し( 起きたw )塔へと向かった ・・・


miyu_1079.jpg

これは、わたしのためにあるようなミッション!

HR不足

金欠

入魂数0

これをすべて解消できる  ミラクルなミッションだぁ~~~!


ちなみに、「 レウス様の飛行特攻攻撃 」 には必ず ・・・・・


miyu_1080.jpg


この柱の裏に隠れますwww

ミッション限界時間 10時までレウス戦を続け ・・・・・


HR61  ( だはぁ 低www )

ゼニー ちょこっと

入魂数 ちょこっと


この後 ・・・ リアル世界のモンスを狩るために


また寝る ・・・・・・・・・・www


それでは、良きハンター生活をzzz

コメント

No title

おつかれですーw
7連休・・・じゃなくて7連出勤ですか。
過労死だけはしないようによく休んで~^^;

>>この後 ・・・ リアル世界のモンスを狩るために<<
リアルなイケメンモンスターを狩りに行くんですね( ̄▽ ̄)

Re: No title

えび夫さん、どもでぇ~す♪

えび ・・・ 夫 ・・・・・ 考えるのはよそうw

ですです、さすがに年末ラストスパートはキツイっしゅ!
でも、リアルがあっての モンハンですから。

あぁ~ えぇ~ 仕事という名のモンスですよぉ~~~www
えび夫さんもモンハンの遊び過ぎには お気をつけてw
ペース速すぎ ・・・ でないかいwww

ではでは♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

