スポンサーサイト


「 FF 」

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


更新がお久しぶりとなってしまいました ・・・・・

師走ということで わたしも走り回ってるわけですがwww

そんないろいろと追われている中、手元にあるものが届きました ・・・


「 FINAL FANTASY XIII ULTIMATE HITS INTERNATIONAL 」


ええぇぇぇ~~~~~っ?!

と  思われる方も少なくないと思いますが ・・・・・


PS3版ではいろいろな評価があった迷作w です。
ストーリーやムービーがすばらしい作品だと思いますが、30時間位プレイしたところで
わたしは断念しました。
さあ、これからが本番  ってところからの、ありえない敵の強さ ・・・
アクションゲーム並みのコントローラーさばきの要求 ・・・・・
それが、何十分に及ぶことも ・・・・・ ( へたっぴなのでw )

ストレス溜まりまくりです!

で なんでまた ・・・・・ ということですが、XBOXでは発売しないと言い切り
ながらも発売、さらに 「 イージーモード 」 も搭載して ・・・・・

改善すべきところを認めた  という事なのかな ・・・

そんな期待を信じて、再び手に取りましたwww

あまり時間が無いので、ちょこっとしかプレイ出来ていませんが

まさに イージー な感じですw

これならエンディングも迎えられると期待してますwww


だって

miyu_1052.jpg

ライトニング かっこいいしぃ~~~!!!

こんな、お姉さんがいたらなぁ~~~って ・・・・・
( むっ あとで おこらりる ・・・ かw )


でも一番好きなのは ・・・

miyu_1056.jpg

ヴァニラちゃん!!!

すぐ座っちゃうところも か かわいいぃぃぃ~~~w


実は、前の作品 「 FF X2 」 が、ちょ~大好きで最高の作品だと思ってます。

ゲームをしながら 大泣きw したのも 「 FF X2 」 ですw

恋人の二人が、敵兵に追い込まれて いくつもの銃口を目の前に
命尽きようとしている間際 ・・・・・

そんな時なのに 彼女は彼を見つめて ・・・

微笑みかけた ( ありがとう ・・・・・ って )

もぉぉぉ~~~ 大泣きですっ!!!

そんな思いがある FFシリーズなので、お正月休みにでも
がんばってプレイしたいと思ってます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

