

やること いっぱい!

やっぱり、モンハンは 楽しいーですね!
MHFオンラインは焦らず ゆっくり プレイします。

しっかしーっ! CAPCOM様、やること多すぎです。
2G  MH3 MHF プラットホームが バラバラで
「 ミユのアオキノコ 」物語は MH3メインの2G絡み
MHFオンラインも始まっただし ・・・

CAPCOM様、まとめて くださいっ!!

(いやっ それ 無理 ・・・)

で、 MHFオンライン

0061_convert.jpg

ハンター名 : MIYU
キャラメイクは こんな感じ
髪の色がちょっと  う~ん 違う そのうち直します。

防具は剣士用 ファランシリーズの赤です。
頭部は未装着  できるかぎり。
使用感は ちょっと過ぎたもの かも ・・・
特典の武器・防具を使えば 初めのうちは楽かもです。

でも、クエストメンバー募集で この特典装備無しの条件で
募っている ハンター様がいらっしゃいました。

それもあり、 だとTSUKASAは思います。
つい頼り過ぎて 無理しちゃうんで 立ち回りが
へたっちゃう ・・・

あっ! TSUKASAはいっぱい 頼りたい んで
この装備でいきますっ!!

あと、メゼポルタ広場の入り口の バルーン
キレイですね。 あれって時々 ディスプレイ変わるんですか?

それでは、また。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

