

「 入魂祭を終えて 」

ミユは入魂祭を終えて、とある場所にいました。

< ミユ > 「 あぁ~ ここかぁ~ やっと着いた 」

メゼポルタからさらに山の奥にある、ユクモ村にやって来たのです。

< ミユ > 「 さぁ~ここで入魂祭の疲れを癒すぞぉ~! 」

< シュウ > 「 旦那さま、そんなに入魂してなかったにゃ~ 」

< ミユ > 「 ・・・るさいなぁ~別にいいでしょっ! 」

そしてミユ達は、さらに奥にある湯けむりが立ち上る場所
ユクモ村名物 「 ユクモ温泉 」 に向かいました。


miyu_0892_conv.jpg

< ミユ > 「 んん~♪ 湯は気持ちいいし、お酒も うまいっ! 」

< スティーブ > 「 旦那さまぁ~ そんにゃに飲んじゃぁ~ 」

< ミユ > 「 何言ってるの~ 今日ぐらいいいじゃんっ! 」

< シュウ > 「 ああぁ~ もう酔っぱらってる ・・・・・ 」

miyu_0893_conv.jpg

< ミユ > 「 よっしゃぁ~! 帰って思い出集めだぁ~~~! 」

< スティーブ > 「 こりゃ二日酔いでクエどころじゃにゃいねw 」


< ミユ > 「 おっ!温泉効果かぁ~~~?! 」
          「 ツヤツヤお姉~さんになったようなw 」

miyu_0895_conv.jpg

< ミユ > 「 さあっ!シュウ!スティーブ!メゼポルタもどるよぉ~! 」

< シュウ > ( なんか余計に疲れたようにゃ~w )


つづくwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

