

「 ユクモ温泉 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

miyu_0872.jpg

あぁ~ 紅葉を見ながらの温泉は格別 ・・・・・

おっと、失礼しましたwww
SSはミユの住んでるすぐ裏のおっきな公園です。
池も滝wもあるんですよぉ~。

MHP3rd発売日ということで、朝10時ころに秋葉原行ってきましたw
どんな感じになってるんだろうと思ってましたが
特に混乱wはなく、いつもより早くお店が開店してたって感じです。

で、いつものアキバの老舗ゲーム屋さんに行くと

むむ  3rdが普通に置いてある!!!

いつもは新作も安く売ってるお店なんですが 定価でした。

にゅおぉぉぉ! 買っちった!!!

で、温泉に入ってたwww という次第で ・・・・・

でも今は、狩人祭の祭典の想いでを集めるのが第一なのでぇ~!
防具作って 強化しなくては  ですw

3rdは 手があいてる時だけですねwww

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

