スポンサーサイト


「 カニカニぬ~こん 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

今日は、ぬ~こんの 「 カニカニカニカニカニ 」でしたw

miyu_0864.jpg

むむ  そ~いえば お久しぶりなよ~な ・・・

いつもまったり、メゼポルタをフラフラwしているだけなのでwww
団員さん達とPT行くのお久しぶりでした~w

それと、入団された み~さん と ターさん ・・・・・
初めまして  でしたwww

何分にも、地面掘ってるかピッケルで掘ってるかばっかりなのでw
お会いする機会もなくwww

これからも、よろしくお願いいたします♪


と ・・・・・

miyu_0861.jpg

大衆酒場!?

ここ、あまり来た事がなかったので

使い方 わからんかったぁ~~~www

まだまだミユには、目新しいものがいっぱいです!!!

おっ 今日は3rdの発売日。
とりあえずアキバを見に行く予定w

買いに行くんじゃなくて、どれだけのお祭り騒ぎ かなって

見たいだけぇ~~~www

あったら買っちゃうかもしれないけど (たぶん無いと思うw)
今はメゼポルタでやりたい事いっぱいあるからぁ~~~!!!

マイトレ  マイトレw


それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

どーもどーも・ω・ノ
久々に一緒に狩りできて楽しかったです^^
これからユクモ村での療養生活になりますが、
たまにそちらにも帰るつもりなので、その時はよろしくね~^^
ではでは~・ω・ノシ

Re: No title

レヴィさん、ど~もです♪

ぬ~こんはお世話になりました!

わたしは、たまに温泉へ行こうと思ってます。
むむっ  あそこは 混浴!?

となりにレヴィさんいたりしてwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

