

「 竜撃砲 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ぬ~こん祭中ですが、あまり移動しなくていいw
闘技場フルフル亜種をちょっこっと狩ってますwww

( なんとかつららは目当てではないですがw )

miyu_0825_conv.jpg

あっ! えび子さんっ!!!

このところ、思う事に ・・・・・・

これだけは  言わせて頂きたいっ!!!


miyu_0818_conv.jpg


「 お姉~ちゃんばっか ずる~~~いっ!!! 」

わたしだってガンス使いたい!!!
でも、いっぱい蹴られるからw たまに ・・・・・w

miyu_0820_conv.jpg


あ~やっぱ、ここが一番 安全ですwww


それでは、良きハンター生活を。

コメント

No title

「ああ!!!ミユさんのエッチ!!!」って叫んでますよ。(たぶん)
まったく、けしからんですな!(そんなコトはないですけどね)
その一瞬を狙ってデジカメ構えてるミユさんg怖いです^q^

Re: No title

えびさん、ど~もです♪

にゅぉ~ そ~なんだwww
って、狙ってはないですよ~~~w

報酬受け取りの画面のを撮っただけですw
したらえび子さんがぁ~~~w

なんで飛んでるんでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

