スポンサーサイト


「 笛 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか ・・・・・

ってぇ~ 今日は何日? ・・・・・

12月も近いからでしょうか、時間が    無い ・・・
12月に入ったらさらに忙しくなるのでしょうか
ムズムズ ・・・・・

数日前になりますが、ちょ~久しぶりに

笛をかついでみましたw

miyu_0786_conv.jpg

よっこいしょ~~~!

いざ使ってみようとした時、いい笛が作れない  持って無いw
で、以前プレミアムで買ったものを借りちゃいましたw

miyu_0790_conv.jpg

よっこらせ! と、感覚も戻ってきました。

   何故か弓と討伐時間がかわらないwww

結局この後は弓で行きましたけど~w 回復薬節約できるしwww


miyu_0788_conv.jpg


そ  それ ・・・ なんですかぁ~~~?

いつもびっくり 笑わせてもらってますw

それでは、良きハンター生活を。

スポンサーサイト

コメント

これは、、

アルマの笛ですね^^
自分も持ってますよ~^^

会心高くてそこそこ使えますよね

というか笛使えるんだ~

ライバル増えた><

Re: これは、、

Griffonさん、ど~もで~す♪

いや~ライバル  なんてぇ~~~w
MHP2Gで 右~に♪ 左~に♪ 振ってただけですwww
回避がへたっぴぃ~~~なミユは、接近戦は苦手w

やっぱ安全圏での弓使いがいちばんwww

No title

あぁぁ。。..(;’=’)
それは....あれですよ....み、みゆさんも欲しいですか?

Re: No title

えびさん、ど~もです~♪

・・・・・・・・・ ミユ ほしくないですw

てか、イベントクエのだったんですね~
狩り場の緊張感を、和らげてくれますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

