

「 天然1・2・3~! 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


工房に伝説のおっちゃんwがいたので、狩人祭の防具をはじめて作ろうと

「 えっと一個作るのに5枚必要だから、全部で25枚だ 」

と、勝組クエで28枚集めました。

では、さっそく ・・・・・・・・・・・


だぁ~~~!?  一個 10枚なのぉぉぉ~~~!

そ~なんです  得意の勘違いwww またやってしまった ・・・
当然、二つしか作れません ・・・

miyu_0753_conv.jpg

で、こうなったw
胴と腰だけ ・・・・・
まぁ~次  がんばろうw
( 本当は赤いの作りたかったけど、スキルでこっちになった )

で、今日はなにしよう ・・・・・
フロンティアクエで見つけました 「 レウス希少種 」

おっ 初 銀レウス様!

で、さっそく ・・・・・

miyu_0754_conv.jpg

なんでぇ~? お二人いらっしゃる?!

「 聞いてないよぉぉぉ~~~! 」

そう、クエ内容をまったく読んでませんw
しばらくマラソンwをして  リタ ・・・・・

今度こそ! ハンターズクエで ・・・・・

10分過ぎた時 ・・・・・

[ 残り10分です ・・・ ]

「 はいぃぃぃっ? 聞いてないよぉぉぉ~っ! 」

はい、またクエ内容    読んでません ・・・

miyu_0759_conv.jpg

時  遅し ・・・・・

で で でも いいやっ!!!

miyu_0756_conv.jpg

銀レウス様と 初ツーショット!!!

銀レウス様 ・・・ シブカッコイイ ・・・ w

今日は何も狩ってないw けどいいや ・・・ また、銀レウス様いこっとwww


それでは、良きハンター生活を。

コメント

こん~

これは4人じゃないと厳しいですよ

片方、閃光で

もう片方は麻痺、スタンを狙います

着地点に爆弾置くといいですよ~^^

Re: こん~

Griffonさん、ど~もです♪

いや~これ二頭を行きたかったわけでなくw
入って一頭のはずが  なぜ二頭?!ってびっくらこいたわけでwww

イケメンレウス様をお二人、お相手できましぇんw

うん、爆弾はやってみたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

