スポンサーサイト


「 アシスト 」

みなさん、いかがお狩りでしょうか。

アイルーのネコミミと双剣の強化で 棘竜の上鱗 が必要になりました。
棘竜といえば、エスピナスです。

実はエスピは3回位、連れて行ってもらっただけです。
ソロで行ったことはありません。

だって本当、めっちゃ怖いんですよぉ~~~!

その時の素材は他で使ってしまった~~~

で、思った  お頼みするのは簡単  でも一応ハンターw
自分で一回くらいしてからでもいいかな ・・・・

守り重視でガンスを持って いざ ・・・

miyu_0731_conv.jpg

・・・ なんとか 捕獲 ・・・


でぇ~ ば ばれてますかぁ~~~ ・・・・・ レジェプーギーが ・・・ 写ってる ・・・

姉のレスタさんが遊びにきてたのでw 一緒に来てもらいましたw

miyu_0732_conv.jpg

レスタさんのアシストがあれば  なんとかなる?! と、思ってましたが

怖い 怖い  やっぱっ  だめぇぇぇ~~~!

この時すでに 一回乙ってますw

フローラちゃん! わたしがアシストに回るねぇ~~~www

校庭をぐるぐる回るように走りながら、隙の時に攻撃してました~~~w
も~メインはフローラちゃんになってますw

やっぱソロでは  無理 でしたぁ~~~ ・・・・・

これで棘竜の上鱗が3個手に入ったのでネコミミ強化へ

miyu_0733_conv.jpg

なんとなく 激運が付いてきたぁ~~~w

( いやぁ~まだスキルとかしっかり考えてなくて~ )

これでクエ報酬が楽しみになるなぁ~www

あ 今はレスタ激運がついてるかぁ~w

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

