

「 マイトレ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

やっぱネコミミには  これ!?

miyu_0683.jpg

双剣 「 ギガクロウズ 黒 」

HL生産券で交換できる武器です。

みごとにキャラ化してる~~~www 今はこれで ・・・

ねこ百烈ひっかき拳w にはまってますw

はまっていると言えば ・・・

miyu_0691.jpg

「 マイトレ 」

ここを発展させてにぎやかにしたいと思ってます。

miyu_0693_conv.jpg

うひょぉ~~~ 虹がでてる!!!

miyu_0697_conv.jpg

マイトレ管理人の パトリシアちゃん。

ミユのプーギーは おいしそうに なってますwww

このマイトレのおかげで、さらにスローペースになりそうな今日この頃w
うむぅ~~ ずっとここに居たい ・・・ www


それでは、良きハンター生活をお過ごしください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

