スポンサーサイト


「 ネコネコ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

先日、ネコミミを逃した ・・・ と、思ってましたが
助言もいただき ・・・ 工房で ・・・

生産券 あったぁっ~~~!


よし よし よぉ~~~~~~しっ!

miyu_0649_conv.jpg

よぉっしゃぁぁぁ~~~~~っw

かぁ  かわいい♪

このネコミミを付けてから、狩りが一変しました。
ネコミミ付けてるだけで ・・・

たのし~~~~~い!!!

狩り場走りまわってたのし~~~~~!
蹴られても たのし~~~~~www

miyu_0654_conv.jpg

ネコとネコ?!で たのしぃ~~~~~www

にゃんだか楽しくなりましたw

もうこれは一生はずせない  かもw

で、HR50試験もあったので、ちょこっと見てきましたが
・・・・・ 時間切れ ・・・・・

この後、お手伝いいただき再度挑戦
入った途端に 乙ったのは ・・・ 内緒ですw

おかげさまで受かりましたが ・・・・・ クリアの瞬間 ・・・


miyu_0657_conv.jpg

尻もちをw ついていたのも 内緒ですwww

ありがとうございました~~~!!!

ところで、スキルの 超高級耳栓 って、どれだけの もの?


それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

すごい気に入ったみたいですね^^言っといてよかった( ̄▽ ̄)
あの隙に写真撮ってたとはさすがですww

ちなみに、超高級耳栓はラヴィの咆哮を防げますよ~

Re: No title

えびさん、ど~もです♪

ありがと~ございました~。
ネコミミもゲットですw

> あの隙に写真撮ってたとはさすがですww

いやぁ~さすがミラ相手に、その余裕はありませんw
クエスト終了後の静止画を撮ったものですwww

えびさんのトドメの一撃が写ってますよ~♪

かわいい、、っはw

見とれてしまいました^^

シャランとご一緒いかが?w

Re: かわいい、、っはw

Griffonさん、ど~もです~♪

いやぁ~ネコミミ付ければ、みんなかわいくなっちゃっいますよw

シャランですかぁ~~~。

これにシッポまで生えたら、抜け出せなくなるwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

