

「 4ヶ月分が・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


みなさんも、長期特典スタンプを集めてると思いますが
ミユも スッごくほしいのがあったので楽しみにしてましたw

「 アイルーのネコミミ 」

EX生産券10枚で作れる防具。
集めるのに約4ヶ月かかります。

で、やっと集まったので引換券にかえようと ・・・・・

あれっ?

miyu_0619_conv.jpg

「 やって ・・・ しまった ・・・・・ 」

ウキウキして ひょひょいっと操作してたら ・・・・・


「 年間特典スタンプ 」 に かえちゃったぁぁぁぁぁ~

うえぇぇぇ~~~

そ そんなぁ~~~ あれだけ  楽しみにしてたのに ・・・・・(涙)

ガイドさんの 目線も   痛い ・・・・・

天然すぎるのにも 限度がありますwww


も~~~くやしいから ・・・・・

miyu_0623_conv.jpg

フェイス イメチェンしてやったぁ~~~www

また、4ヶ月    がんばりますw

それでは、良きハンター生活を。

コメント

No title

おひさです^p^
年間特典スタンプは、HL生産券を交換した時に押されます。なので、ちゃんとHL生産券は交換されてるはずですよ。EX生産券もHLとは別の項目で交換できますよ~( ̄▽ ̄)

Re: No title

えびさん、ど~もで~す♪

ほ ほ 本当ですか!
ネコミミがずっとほしくて待ってたからぁ~w
今度、確認してみます!

ありがとです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

