スポンサーサイト


「 ピッケルは忘れずに 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ちょっとIN出来ていないので、また前の日記から ・・・ 

相変わらず ぬ~こんという事でレウス様へ行くと

miyu_0564_conv.jpg

「 どへぇ~ レウス様の前で こんな格好 ・・・ 」

レウス様ピヨッテたから  見てないよねっ!

この後、ミユはちょっとブルーになり、気を取り直すために

「 ハーベストの素材でも取りに行くか ・・・ 」

と   峡谷へ ・・・・・

miyu_0568_conv.jpg


「 あっ ・・・・・ 」

「 ピッケル ・・・ 忘りた ・・・・・ 」

と  またブルーになってるところへ


< 姉 > 「 あんた、いつまでまったりやってるの! 」

       「 明日休みでしょ プレミア入ったからHR 上げときなっ!!! 」


< ミユ > 「 はいぃ~っ?! 」

< ミユ > 「 プレミア  って? なに? 」

そんなこんなで、お休みの昼間は半ベソかきながらw
HR上げをしてましたwww

プレミアってすごいけど   疲れます ・・・・・ w

ぬ~こん祭後半は、時間作ってぬ~こんしないと です!


それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

おぉ、ハーヴェスト

あれに手を出しちゃうのですねw

ファイトですw

Re: おぉ、ハーヴェスト

Griffonさん、はじめましてです♪

先日は姉がお世話になりました様でwww

ハーベストは期限がないので、なんとかなるかな ・・・
と、天然的な考えでしてwww

Griffonさんのブログにも、たまにお邪魔させていただいてますが
ミユのアオキノコがリンクされてるのは   お恥ずかしくwww

今度、Griffonさんもリンクさせていただきますです♪

それでは、良きハンター生活をw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

