スポンサーサイト


「 入魂祭 だから ・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


「 ぬ~こん祭 」 が始まりました。

いっぱいぬ~こんするには、いっぱい狩らなければなりません!


ということで ・・・・・

miyu_0553cov.jpg

「 レ レウス様  し 指名 お願いします ・・・ 」

ぬ~こんを理由に、いっぱい会いに行こうという魂胆ですwww

いっぱい会えるわ ツーショットSSいっぱい撮れるわw
はしゃぎ過ぎて途中、足つっちゃったw けどぉ~~~w
 ( イテかった ・・・ )

miyu_0551_conv.jpg


「 今日は、ありがとうございましたっ!!! 」

今日は、レウス様の夢が見れるかも  しれない ・・・・・ w


それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぬーこん祭り始まりましたね~( ̄▽ ̄)
褒賞ゲットの為にちょこっとだけ頑張ります~

Re: No title

えびさん、ど~もで~す♪

ぬ~こん祭始まっちゃいましたw
わたしも、出来るだけぬ~こんしようと
思ってますが ・・・
マイトレに興味が出てきたので
アイルー広場に行けるようになったら
さらに、まったりペースになるもようwww

緑色のハンター名はメゼポルタでは

すでに希少種ですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

