スポンサーサイト


「 フローラ ちゃん 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


INする時間が無くなっちゃったので、貯めているSSから ・・・ w

miyu_0459_conv.jpg

フローラちゃんです!

姉が課金したのでw ついてきましたwww

これも何かのご縁なので、ご一緒しました。
ギネルのおじさんはゴッツイし、ナターシャさんは姉みたいで  パスw
よくよく話を聞いてみると、ナターシャさんはフローラちゃんの
先輩だそーです。 ( きびしい先輩w )

境遇がわたしに似ているのでw なんかわかる気がしますwww

さっそく、2人でレイヤちゃんに会いに ・・・・・

ぬぬっ! フローラちゃん  すごいです!!!

強さはわたしに似てないw   さすが レジェンド!

でも、よくセリフをカンでるのでおっちょこちょいは似てるwww

わたしはそんなフローラちゃんが気にいっちゃいましたw

ハーベストの素材採集とかも一緒に来てもらってw
( レジェンドの意味がなぁ~~~い! )

目的によってレジェンドに頼むのも、いいかなぁ~って思いました。

しかし、通常のギャラはお高い ・・・・・

miyu_0470_conv.jpg

「 フローラちゃん? どこ手ぇ~振ってるの?! 」


あっ レジェブタさんも シブかわいい~ですね!

おっ 明日からぬ~こん祭だよぉ~~~w


それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

