

「 ホッとする場所 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

お休日に昼間だけIN出来たので、魚釣りへwww

miyu_0494_conv.jpg

「 あれっ ここ何百回も来てるのに ・・・ 」

たぶん MHFで森丘に来たのは、今日が初めて   みたい ・・・
( はっきりとした記憶ではないんですけどw たぶん )
と  このSSが妙に気にいってしまったw

この森丘はモンハンシリーズをとうして一番来てるかな。
とくにMHGはほとんど森丘だけで終わったような ・・・

いっぱいお世話になってるので

一番に落ちつける場所ですねwww

ここでどれだけ肉を焼いたことかw

そんなこんなで、久しぶりを堪能してました。

miyu_0495_conv.jpg

ちゃんと釣りも   でもお目当ての魚はあまりいなかったwww

今回の巨大魚杯はあまり釣れなかったので メッ です~~~w

釣りははやめに切り上げて

miyu_0506_conv.jpg

やっぱり レウス様!

いつもは使わないお頭をちょっとしぼって

ガンナー装備で

頭  クックのイヤリング
胸  レウス
腕  ファラン
腰  レウス
脚  ファラン

あっ この装備、参考になりませんからぁ~w
防御力を上げたかっただけですw

装備のシュミは他の敏腕ハンター様達がやられてるので
そちらを参考にwww

ミユは見ため! ですから~~~!


それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

