

「 姉妹愛? 」

miyu_0435a_conv.jpg

祝 「 姉妹 初出演w 」

・・・・・・・・・・

ってかぁ~ ・・・・・

<ミオ姉> 「 あのさぁ~ 姉妹一緒に写ってたらおもろくない!? 」
        「 ちょっと作ってよ~ 」

と、急に妙な事言うと思ったら ・・・・・

こ~ゆぅ~事かっ!!!

<ミユ> 「 そ それっ!? レウス様だよねぇ~っ!? 」 

<ミオ姉> 「 そぉ~ チョロッと作ってみたwww 」

<ミユ> 「 ええぇ~ レイヤちゃんとお揃いで作ろうと思ったのに~ぃ! 」

何故にして、兄弟姉妹とは同じ事をしたがるのかw

でも姉はさすがに姉である。
ゼニーの所持金もミユはとっくに抜かれw HRも今や抜かれそうな勢いwww

なぁ~んでたまにチョロチョロやってて、フラフラしてるのに ・・・
さすが、要領はいい( わたしよりw )   と感心してしまうwww

<ミユ> 「 ってか また、おね~ちゃん課金したでしょ!? 」

<ミオ姉> 「 ええ~ なんでぇ~ ・・・ 」

<ミユ> 「 だってINしたらいきなりラスタ酒場のおじさんに
                     声かけられてビックリしたよっ! 」

そう、ミユは始めてだったので、何が起きたのかまったくわからなかったw
( アカウントでやるから共通なんだね~w )

<ミオ姉> 「 ばれちゃったぁ~  てへっw 」

てへっ じゃぁないっつ~のwww


姉妹愛!?の一コマでしたw

それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

