スポンサーサイト


XBOX360 MHF オンライン

只今、アキバ村から帰還いたしました。・・・AM10:35
さっそく XBOX360 ON~っ!!!!!
あれっ 「オープンベータテスト  6月24日
          16時スタート!」・・・
やっちまったぁ~   
TSUKASAが、みなさまに「公式ホームページでご確認を」
と言っときながら、知らなかったぁ~・・・
アキバ村からの帰り道、まさか・・・ね・・・
と、頭をよぎった事が  その、まさかでした~

みなさま、注意書きは使用まえに読みませうっ!

で、 MHF祭りのために 仕事もお休みとった
TSUKASAは、時間あまっちったので・・・

MH4koma001_convert.jpg

と、 雑描きですが アキバ村の状況を。

マンガほどではないですが、開店前のゲームショップ
の前には、並んでる人いましたね~。
「 ラブ○ラス + 」をご購入希望の方々らしいです。

TSUKASAは、予約券で XBOX MHFを採集した帰りに
まだ並んでる方々がいらっしゃったので、遠くから
「ソフマッ○で、すぐ買えるおぉ~」とつぶやきました。
並ぶのは、各ショップの特典  お目当てだから?

TSUKASA的にショックだったのは、新作はお店の
一番目立つ所に、ディスプレイされますよね。

行ったら、「なんでっMHFがセンターちゃうねんっ!」
        「センター、ラブ○ラス + かいなっ!」
って、なってました。

男ならっ!彼女じゃなく モンスター狩れいっ!!
と、言いたいところですが、  すみましぇん・・・
TSUKASA・・・前作「ラブ○ラス」 持ってます・・・
あっ、こちらも良作ですよ。

でも、モンハン が 一番 !!!

では、後ほどです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

