スポンサーサイト


「 人に・・・自分に・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


装備防具を考えるのは、おもひぃろういれすぅれぇぇぇ~~~www

miyu_0395_conv.jpg

・・・・・・・・・・ こんな  なっちったぁ~w

もともとハンターらしい防具が好きなので
腰のヒラヒラ邪魔  かわいいwお顔も出したい

ってやってたら こ~なった ・・・

防御力ほへぇ~   スキルぼろぼろ ・・・・・ w

miyu_0396_conv.jpg

わ わたしが決めた道   だった よねぇ~~~


ユ  ユニにゃん ・・・・・

miyu_0400_conv.jpg


強化するのに 素材 剥ぎに 行きたいんだけど ・・・・・

と  特典防具はダメ   って言ってないよ  ね。

人に厳しく 自分にやさしいw  ミユちゃんでしたwww


それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんちわ~(・ω・)/
防具選びでお困りのようで・・・
そんなミユさんには、ずばり『ハーヴェスト』がお似合いだとwww

どうしてもハーヴェストが無理なら
祭典の思い出から作る祭り防具なんていかが?
スキルも防御力も、課金装備並みの防具かと♪

でも、おすすめはハーヴェストです!!
誰か作ってくれよぉ~~~orz

Re: No title

ハルさんど~もです♪

ハーヴェスト 作ってみたいです。
期間限定クエは短いのばかりなので
これならいけるw と思ってましたwww

素材防具であることに気付きました。
今のLvの防具だと、レウス様に一回蹴られただけで
90%くらい体力持ってかれますw

これってある意味 緊張感ありありwww

スリルを楽しんでますw
ソロの時だけですけれど~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

