スポンサーサイト


「 メゼポルタ IN 」

いつからだろう ・・・ MHFをやらなくなってから ・・・



何故か急に気になってきた ・・・

メゼポルタの様子 ・・・ ユニオンの様子 ・・・

でも、INする自分自身の理由が  ない ・・・

このままやっても前と同じ ・・・

考えてみた ・・・・・


閃いた ・・・ でもこれはちょっと  無謀 ・・・


それでも何か一つ理由がほしかった ・・・・・

miyu_0391_conv.jpg

課金装備無し!

( でも、なるべくw ← 自分に甘過ぎる・・・ちょっとだけゆるしてw )

何か目標がほしかったから。

そして、久しぶりにメゼポルタへ ・・・・・


なんでだろう、手が少し  震える ・・・・・

緊張 ・・・ なのかな?


そして、猟団のみなさんに久しぶりの挨拶 ・・・
返ってくる  言葉 ・・・ なつかしい。

やっぱり、いいかも ・・・・・


この後、止まっていたHR40の試験も手伝って頂き、次のステップへ。


とりあえず、装備を何かつくらなくちゃと思い工房へ ・・・・・

うぐっ  作れるのが少ない ・・・ w

で、レイヤちゃんのを作ってみました。
た、ところがいきなり強化で ・・・・・

ゲネポス素材 ・・・ 持ってませんwww

ごめんなさぁ~い! ゲネポスとかイーオスとか

さぼってましたぁ~~~www 


まあ、こつこつ集めるのは好きだし得意w なので。


さあ 新しいスタートです!!!
スポンサーサイト

コメント

おかえり^^

おかえり^^

自分のスタイルは見つかったかな?まだかな?
皆と話をして自分のスタイルを見つけるのも一つの手ですね^^

オンする時間が少なく課金装備にし、モンス狩りを楽しみたい!も
一つのスタイル、時間があるから素材集めて装備を作るもまたしかりw
自分の考え一つでいくらでも変わる世界だから、がむばってw
私も心が折れない限り素材を集めて装備を作っていきます^^
かなり面倒ですが、出来上がったときの喜びはたまりませんww
見た目重視すると防御力が低いのが難点ですけどね;;

とにかく、おかえりなさいm(_ _)m

Re: おかえり^^

ただいま です、ちゃさん♪

私もそう思います。
なんか流れにまかせっきりで、自分のスタイルを見失ってましたw
こんがり肉をコツコツいっぱい焼き貯めていた時代wより
流れが速すぎちゃったみたいでwww

本来のミユの のんびりスタイル で
楽しんでいきたいと思いますw

これからも、よろしく~です♪

No title

ミユさんおかえりなさい^^

目標ということでしたらFX防具作成を目指してみてはいかがでしょう?
とってもマゾいですけど課金装備と同等の性能なのできっと役に立つと思いますよ(`・ω・)b

Re: No title

ただいまです、シルさん♪

ですねぇ~レイヤちゃんが好きでレイヤ防具作っちゃいましたが

なぁんだぁ~~~この 防御力!?www

たしかに課金防具はすんごいです!
FX防具というのもありですね。

ところで ・・・・・

FX 防具 って 何? ・・・ w

すみません。ミユの勉強不足スキル +20 の発動www

調べちょきますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

