

「 ミユ誕生秘話w 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

前回、MHGのお話をしましたが、データーロードして思い出した事が・・・

miyu_0384_conv.jpg

Gにミユちゃんがいる!?

そう ・・・ 忘れていたんです ・・・・・
ミユちゃん ごめんねぇ~ほったらかしにしちゃって。

で、 さらにMHP2Gに戻ってみたら ・・・

miyu_0387_conv.jpg

そ~なんです! MIU (ミウ)  だったんです!

実はこのミウはセカンドキャラとして作りました。
メインキャラ名は 「 アテナ 」でプレイしていて
その妹としてミウを作ったんです。

そして、MHGのキャラメイキングの時

MIU → MIYU 

と間違えたw ことで誕生しましたwww

このままMH3トライへ、さらにMHFへと引き継がれた ・・・

歴史があるんだなぁ~~~。

ってか! 自分が間違えただけじゃん!!!


www ミユちゃんこれからも よ・ろ・し・く ♪


それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

