

野郎どもっ!いっくよぉ~~~!!!

eso083.jpg

「 野郎どもっ! いっくよぉぉぉ~~~!!! 」

女1人、男2人いればこのあたりじゃ無敵じゃぁ~~~w

「 遅れるんじゃないぞぉ~~~~~! 」


eso084.jpg

「 うりゃぁ~! 攻撃あるのみっ!!! 」

「 すべてを叩き込めぇ~~~!!! 」

走り回ってこの勢いで一クエ終わらせました♪

「 野郎どもっ! お疲れさま♪ 」

ちなみにお2人の野郎どもさんは知らない方々でしたwww


ちょこちょこあるんですね、こんな感じで同調することが♪

ソロでクエをやってると慎重に進めますが、同胞が2人3人集まると

心強いです。

この後もダンジョンを2人とかでやってました。もち知らない人ですがw

ボスキャラが最後にいたので助かったぁ~~~w


eso085.jpg

「 うぉぉぉっ! パワーーーッMAX!!! 」

「 ミユMAX!!! 」w


eso086.jpg

また2人でやっつけちったねぇ~~~~~♪

ってか! 腰から折れてびっくしw

一瞬、分離攻撃かと思ってしまったぁw


この調子で

あと、4000G!!!

何がって ・・・・・・・・

お馬さんを買うんでいっ!!!

したら同盟戦争に参加するのだ♪


eso087.jpg

1000年前のタムリエルでも同じお月様が見れるんだね♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

