スポンサーサイト


はじめてのチャット♪もち英語でw

eso074.jpg

こんにちは、ミユです♪

今日はSakuraちゃんに素材集めをメインにさせました。

というのはテンプラーRenaがレベルは上がるものの、クラフトレベルを
まったく上げていないので素材調達です。

当のRenaで集めればいいじゃん? って思いますが
Sakuraちゃんはぶらり仕様の狩人なのでw

eso075.jpg

Sakuraちゃんは体の龍のタトゥーが自慢です♪腕にも見えてますね。
体は・・・・・・お見せできませんw

そのSakuraちゃんなんですが

ぼちぼち採集にまわっているとなにやらメッセージが出た。

なんかチャットがどうだかみたいな・・・・・・

チャットを見てみると

eso076.jpg

水色の文字で「 hey are you a naruto fan? 」

って?  「 君はナルトファンなの? 」って言ってるよねぇ~

システムがまるっと分からないのでググってみました。

チャットの水色の文字は「ささやき」モード。特定の人だけへのメッセージ。
(SSは他の人のもあるので拡大しませんです)

って、あたしじゃんw

うにゃぁ~!どぉ~すよのこれ?!

無視するのも申し訳ないので「 私は日本人です。ナルトは好きです。
ごめんなさい、英語は苦手ですぅ~~~ 」って返信しました。

もち、英語でwww 下手な英語なので載せませんけどねw

「 おお!ナルトファンなのか! 」って言われましたがw

はじめて英語でチャットしちゃったね♪

このキャラにSakuraってつけたのは日本人って日本の人に分かる
ようにしたんだけどなw

ナルトファンって言われるとは思ってなかったwww

さくらちゃんいるものねw

eso077.jpg

いつもここにいるウサギちゃん、好きなんだよねぇ~~~♪

さてさて・・・・・

eso078.jpg

今日の残りの時間もTESOで素材集めだねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

