

TESO ヘルメット(頭防具)を非表示にするよ♪

eso070.jpg
「 ダガーフォール市場にて 」

こんにちは、ミユです♪

今日もタムリエルにずっと滞在です♪
このSSを撮影した後、クエなどこなしてレベル12になりました♪


ヘルメット(頭防具)を非表示にする

まず[ SETTINGS ]画面を開きます。

eso071.jpg

次に[ Gameplay ]を選択すると詳細が表示されます。

eso072.jpg

[ Hide Helmet ]が[ OFF ]になっているのでこれを[ ON ]にして下さい。

はい! スッキリ頭防具が非表示になりました♪

男性キャラは厳つい方がいいかもなのでヘルメットを見せて良しですが

女の子キャラは美しいお顔を見てほしかったりしますからねぇ~w


ところで「 非表示 」というのは・・・見えない・・・ですが・・・・・・

eso073.jpg

「 見えてない人が!? 」

透けているので見えてますがwww

透明になっている人の前におびえている人がいるんですが・・・・・

何なんでしょうねこれ?

ずっと透明なのでスキルとは思えないし・・・・・よく分かりませんでしたw


不思議なことあるよねぇ~~~www



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

