スポンサーサイト


さあ、どのクラスがいいかな?

eso065.jpg

「ふぅ~ やっと植え終わったぁ 田んぼは大変だぁ♪」

・・・・・・ って! わけないっしょぉw

eso066.jpg

水際は涼しいねってw

・・・・・・・そんな話は置いといてw

先日、そろそろいいだろうとダガーフォールから離れて新しい狩場を求めて
長旅に出てみました。

はじめの地も緑も水も豊かなので他にもっといい所があるだろうと・・・・・

でもそんな期待は打ち砕かれちゃいました。

ネタばれになるので詳しくは申し上げませんが

行けば行くほど地獄のようでした・・・・・・

これがエルダースクローズなの?・・・・・・・って感じで。

1000年後のスカイリムのがめちゃ平和だって思っちゃうなw

結局いられなくなってダガフォに戻りましたw

eso068.jpg

ダガフォの森は天国です♪

他の陣営さんの所はどんな感じなのでしょうか?

ミユも別キャラでアルドメリとエボンハートにも在中ですがw遠くには行けてないのでw

みまさんはどんなですかね?

あとクラス4種も悩みどころw

ミユは4種とも作っちゃいましたぁねぇ~~~www

eso069.jpg

ナイトブレード: Sakura Sayers

ノルドだけどダガーフォール陣営ですよw

今回のSSはこのSakuraちゃんによるものです♪

ナイトブレードですが近接・遠距離とトリッキーな感じでおもろいかも♪

テンプラーかナイトブレードのどっちかかなぁ~~~~~。

まぁどちらもダガーフォール盟約連合ですけどねw

ダガフォにいるのが多くなりそうですね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

