

テンプラーがメインです♪

eso059.jpg

こんにちは、ミユです♪

金曜日というのもあってこれから週末をむかえるので昼間から

そこそこ人がいるようでw

eso058.jpg

ほらね!ミユはこの銀行の混み具合で人数をみていますw

でも、このメガサーバーの振り分けの基準ってなんだろう?

まわりを見てみるとレベルの偏りがありません。
レベル2とか3の人から10代20代の人も結構多いいかな。
もちろん30・40の人もいます。

プレイヤーのレベルに合わせてくれてるんですかねぇ~?

やっとミユはブレトン:テンプラーがレベル8w

ハイエルフ:ソーサラーはレベル6。

ノルド:ドラゴンナイトはまだレベル3w

ミユ的には近接も魔法もそこそこのテンプラーが使いやすいです。

テンプラーをメインに他の種族で陣営もまわっていますが

アルドメリの人達って一番におもろいかもw

eso056.jpg

アルドメリといえばエルフさん達が多いいですが・・・・・・・

何やってんだぁ~~~~~!?

eso057.jpg

こんな人達がいたりしますwww

他の陣営と比べてもアルドメリ領はいちばんのんびり空気かもw

今日はいつものように採集をしながらクエやったり

ダークアンカーも多めに挑んでましたね~♪

eso064.jpg

ダークアンカーが打ち込まれた瞬間!!!

上からズドォーン!なのですんげ~だわこれw

eso060.jpg

ミユが今出会ってるダークアンカーはめちゃムズいわけではないので

レベル10前後の人が3人以上いればクリアできるかな。

eso061.jpg

これはこれでミニ(クイック)共闘なので気分転換にいいなぁ。

eso062.jpg

たま~にそこそこのアイテムが出ますが・・・・・・

eso063.jpg

うむ・・・そぉ~でもない時もありますね~~~w

まぁ~運次第です♪


そろそろ遠方にも足を伸ばしたいんですが、マップが広すぎて大変w

馬が欲しいんですが・・・・・

今の資金が8倍位にならないと買えない・・・・・・・w

リアルマネーでは買いたくないからなぁ~w

採集しますwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

