スポンサーサイト


目的が同じなら言葉はいらないのだ♪

eso045.jpg

こんにちは、ミユです♪

今日は遊びの最後にあまり行かないダンジョンへ入ってみました。

敵を2人倒し奥へ行くとなんか2人、3人と敵がいるぞw

まだレベルの低いミユには2人はちょっとしんどい。

すると、後から1人、さらにもう1人と仲間がやってきた♪

eso046.jpg

たぶん、ドラゴンナイトとテンプラーさんじゃないかな。

ミユはソーサラーなので2人の後衛につきます。
(あれ?ソーサラー?って思った人も、あとでご説明しますw)

はじめはお互いの戦い方も技量も分からないので
攻撃を仕掛けるタイミングも、行く?行く?・・・行こう!

みたいなwその場の雰囲気(素振り)で決めていましたw

eso048.jpg

そのうちにお互いの立ち回りが理解できてきたので

ここからがこの即席チームの本領発揮ですw

もう、前の2人は容赦ありません。 ガンガン敵に突っ込んでいきますw

eso047.jpg

ちょっと待ってぇ~~~~~w

ミユは倒した敵のドロップ品を回収してて遅れちゃってたりw

もう何人の敵を倒したんだろう?

2人は前でドッカッ! グサッ!

ミユは後ろから雷系の魔法を上からドッカン!ドッカン!

追加で炎魔法をスバッ!ズバッ!

もう3人を止めれる敵はいませんwww


3人の目的はこの先に進むこと!

国籍なんか関係ない! 言葉もいりません!

もうそんなのは気になっていませんでしたw

eso049.jpg

うへぇ~~~! なんでいっぱいいるの?!

奥には同胞の人達がいっぱい!

ミユも合わせて7人くらいになってたかなw

これじゃ敵さんもたまりませんねw

eso050.jpg

うえぇ~~~待っておくんなせぇ~~~w

走ってたりしたら


eso051.jpg

ボッチになっていたwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・そっか・・・・・


このダンジョン、クリアしたのねぇ~~~www

みなさん、お帰りになったのですねw

eso052.jpg

ミユも今日は帰ろっと♪

今日は最後にめちゃ充実いたしました♪

楽しかったなぁ~~~~~♪

いやぁ~なんだろうこの感覚?

ソロとかパーティーとか考える必要がない。

誰かがそこにいれば即パーティーになります♪

もちろん、一緒に進むのも抜けるのも自由。

TESOでよく見かけるのがダンジョンの入り口で何か待ってる人がいたりします。

これは誰かがこのダンジョンに入っていくのを待ってるんですね。

1人じゃ大変だけど数人が集まれば大きな戦力になります。

もちろんそれぞれのレベルもバラバラです。

TESOはレベル制限、職業構成なんか問いません。
(パーティー専用ダンジョンは役割分担は必要かもですがw)

マッチングもないです。

同胞が集まればおk! もう仲間なのですね♪


もう止めどころがないなぁ~パソコン一日中つけっぱなしw

ところで、今回のキャラですが・・・・・・・

ハイエルフのソーサラーIona Sayersちゃんです♪

eso053.jpg

上半身の防具は今日のダンジョンでの戦利品♪

いやぁ~3勢力の土地を見たいっていうのと、エルフはどこまで

かわいく作れるのか?やってみたかったw

予想以上にかわいく出来た感じ♪

ソーサラーも試したかったからねぇ~~~w

ソーサラーもなかなかカッコイイですね♪

名前のIona(イオナ)はアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」

「 イ-401 イオナ 」ちゃんからとりましたw

だはは・・・ではではw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

