

Bankerお姉さん大人気♪

eso032.jpg

こんにちは、ミユです♪

あぁ~~~もう、ご飯を食べる時間ももったいないw

いつもの休日ならしっかり食べようねって自炊してガッツし食べますが
TESOはじめてからはちゃんと食べてませんw

コンビニでおにぎり買ってきて食べながらぁ~~~ですw

ミユには楽しくて楽しくてしょ~がない!

採集ばかりやってますがwww

そうそう、ブレトンミユ(Rena Sayers)はこんな感じ♪

eso033.jpg

TESOのキャラはよく出来ています♪

この顔がブレトンですよ! スカイリムじゃこうはなりませんw
(Modは別ですがw)

お肌は艶々でしょぉ~~~~~♪

男性キャラもたぶんカッコよく出来るとおもいます。


ところで先日に言っていたいつもある人だかり!

eso034.jpg

わらわらいるでしょうぉ~~~~~w

みんな「 Banker 」さんの周りに集まっています。

そう銀行、預かり所ですね♪

自分のアイテムを預けることが出来ます。

はじめは銀行があるなんて知らなかったので

持ち物いっぱい! どぉ~すんのよぉ~~~!って思ってましたが

たまたま知ってw 助かりましたw

eso035.jpg

にしてもいろんな人がいますねw

それぞれのプレイヤーさんが自身の個性を出せていますね。

そのおかげで街中は普通に自然過ぎますw

同じ格好がかぶりまくる事がないですからw


でも、日本人はどのくらいいるんだろぉ~~~?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

