スポンサーサイト


Dark Anchors(ダークアンカー)を滅する!

eso020.jpg

こんにちは、ミユです♪

今回は、分け合って2人目のキャラを作りました。(もうっw)

職業はテンプラーのが合ってるような気がしてwブレトンで
新キャラを作りましたw

なんかキャラ名は同アカウントで同じのが使えないみたいで
Rena Sayers(レナ セイヤーズ)になっちゃいましたw

ノルドミユは結構かわいいっぽく作れましたがやっぱり種族で
顔つきも違うんでしょうね。

ブレトンレナはキリッと系になったなぁ~~~~~。

eso021.jpg

それぞれの土地も見てみたかったので勢力は別にしないとですね。

テンプラーは自身の回復、味方の回復が出来るので攻撃役から
サポート役まで出来るのが理由です。

eso022.jpg

ブレトン・レッドガード・オークはDaggerfall Covenant (ダガーフォール盟約連合)
なのでここダガーフォールからはじまりますが緑も水もいっぱいあって
とてもいい所ですね♪

気にいったぁよぉ~~~~~♪

素材を集めたりオオカミ倒したりしていると

急にゴゴゴという音とともに暗雲が出てきたので向かってみたら

eso023.jpg

「 Dark Anchors(ダークアンカー)!はじめて見たぁ!! 」

eso024.jpg

「 うぬぬ・・・どうしよぉ・・・・・なんかヤバそうになってきた 」

あれ、壊せるっていってたけれど・・・・・・

eso025.jpg

「 うっひゃぁ~! でっかいアンカーが
       
         突き刺さってるよぉぉぉ~~~~~! 」

むむむ、女は度胸だよねw


eso026.jpg

したら、他に4人の方がいらっしゃいました!!!

次々と地上に降りてくるモンスターをみんなでやっつけます♪

「 共闘せんせぇ~~~~~w 」

eso027.jpg

ミユは戦力になってるか分からないのでw 
攻撃しながら隙をみて味方への回復魔法を使います。

eso028.jpg

「 3本のアンカーが次々と消滅してゆく! 」

やれたみたいだねw

eso029.jpg

「 うっほほぉ~~~~~い♪ 」

報酬は 報酬はぁ?

eso030.jpg

・・・・・むむ、いいか分からないけど・・・たぶんいいんでしょうw

ゴールドがケッちいなぁ~~~~~www

eso031.jpg

「 みんな、タムリエルのためにがんばったね! 」




あれ、もう誰もいない・・・・・・・・・・


しばらくはここにいよう♪

銀髪ブレトンのテンプラーRena Sayersを見かけましたら

「 ミユ 」って呼んでね♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

