スポンサーサイト


maintenanceにゃぁ~~~w

eso018.jpg

「 うぉぉぉ~! メンテナンス中だとぉぉぉ~~~!!! 」

今日ははやく家に帰ってTESOを遊ぼうと思ったのにメンテ中・・・・・

なんか西アメリカのメガサーバーはしょっちゅうメンテやってるような?

向こうの時間表示でやってるので時間がつかめませんねw

今は6/2、23:00・・・・・まだINできませんね・・・・・・w

寝るしかないなw

eso019.jpg

お馬さん、いいなぁ~~~~~!

白いお馬はインペリアルエディションの特典ですよね~~~。

ミユはいっぱい走ったよぉ~~~! 自分の足でw

確認してなかったけれど馬は何ゴールドで買えるのかな?

結構、高いって聞いてますがw

スカイリムと違ってTESOはなかなかゴールドが貯まりませんw

その辺の敵を倒しても1Gとかだしねw

クラフトして売って稼ぐしかないのだなw

明後日はお休みだから明日の夜からぶっ続けでクラフトするのだ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

