スポンサーサイト


気分は海外旅行w

eso013.jpg

こんにちは、ミユです♪

SSはみんなでお祈りをしているんじゃありません。

やられてリスポーンした人達なのですねw そうリスポーン場所w

後ろで何かを読んでいる人はMAPを今見ているのですね。
MAPを選択している時まわりにはこんな感じに見えてますw

ボーっと立っているんじゃなくて分かりやすいw

ってか、なんで隣りはスケルトン?

そんな変装衣装があるのかねぇ~~~~~w

eso014.jpg

初めて街の外に出てみました。

うっほい、ずいぶん広そうな所にでましたね♪

ここはヴァーデンフェル島で火山があるので空はすっきり晴れません。

ちょこっと足を伸ばしてみますが、まわりの敵はレベル6くらいなので
レベル3のミユにはかなりキツイですね。

今は戦闘はなるべく避けるのだw

eso015.jpg

小さな村に着きました♪

変わった建築です。

アルゴニアンがいっぱいいるのでアルゴニアンの村かも?

eso016.jpg

鍛冶を・・・・・しようとしていますw

今使っている武具ははじめから使っているのでだいぶ耐久度が落ちてます。

武具を直したいのですが素材が足りなかったぁ~~~w

もしくは新しい武具を作ればいいのですが、これも素材がないw

しばらくは素材集めですねw

eso017.jpg

みんな何やら集まってますが・・・・・・・

よく分かりませんでしたぁ~~~~~w

とりあえずここには鍛冶や錬金、付呪やお店がこの建物の一箇所に

集まっていて便利なのでここを拠点にしますねぇ~~~~~♪

前にもお伝えしましたが本当、英語が分からない子がいきなり海外に
投げ出された旅行者風で自分でもおもしろ過ぎますwww

なぁ~にも分からないんだからぁ~~~~~w

操作法も鍛冶などのクラフトなども手探りですねw

ちゃんとチュートリアルが出るんですが長文だと

訳すのが面倒なのでw


まぁ~やりたい事は決まってるから探索を楽しみますね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

