スポンサーサイト


そこに人がいるリアル感♪

eso010.jpg

こんにちは、ミユです♪

先日からはじめたThe Elder Scrolls Onlineですが、やっとインストールが終わって
遊べると思ったら数メートル歩かないうちにサーバーメンテナンスw

3時間後に再INしてみたら出来ました♪

で、やっとこさあの怖い地底から出てこれたのだ! ホっとするミユw

これから果てしない冒険がはじまるのだな♪

だけどミユはとんでもない所に足を踏み入れたなと思っちゃいましたw

eso011.jpg

さすがメガサーバーということもあってプレイヤーさんもよく振り分けられてるみたい。

このサーバーは混んでる、ここは少ないって感はなさそうですね。

いろんな人がいて賑やかなのは嬉しいんですが、ことばが英語!!!

なんたってクエスト受注もほとんど何を言ってるんだか分かりましぇんw

はじめて海外に来た時を思い出す!!!

言葉も生活習慣も違うので別世界だぁ~って感じましたw

ここタムリエルでも「 あらら、どうしたらいいのかな? 」ってミユw

まる投げ感いっぱいでおもろいですwww

海外留学っぽいですねw

英語もちょっとは覚えられる? みたいなw

あっちゃこっちゃで話しかけられる事はないですが、アイテムとか何を拾った
かが分からないしスキル分けとかスキル自体が分からないのでちと困るw

とにかくあらゆる「 意味 」を覚えなければなりませんねw

でもクエストは分からなくてもマーカーが出るので進められますよ♪

eso012.jpg

皆さん、クラフトしています♪

防具とか武器を作っているのかな?ミユも武具が欲しいなぁ。


エルダースクロールズには「 効率 」は似合いません。

何かに縛られることもありません。

ただただこの世界を楽しんで生活をすればいいんです♪

無数の驚きや発見がありますよ♪

ミユはしばらくこの街に滞在して冒険の準備を整えますね♪

eso009.jpg

したら旅に出て鉱石掘りや魚釣りをしたいのだwww

ではでは、海外留学に行ってきます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

