

「 時には ・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

と  今回は、息抜きにMHとは別の話題で ・・・

みなさま、いかが超光速航行していらっしゃいますかw

なんだ?なんだって感じですが
もう一つの世界のミユを紹介します。

miyu_0344_conv.jpg

彼女は ミユ・シェパード

銀河系連合軍少佐。そして、銀河評議会に所属する人類初の

スペクター  (簡単に言うと、敏腕エージェントw)

連合軍では有名人であり英雄的存在。
頬の傷も戦闘によるもの?!

それと自慢の

miyu_0332_conv.jpg

宇宙一速い ノルマンディ号

なんとミユはこれの    艦長なのです!

そう、 「 MASS EFFECT 」 というゲーム。
なんで、へたれなミユがこんなガチガチSFアクションを?
このゲームは会話とか情報量も膨大で、アクションだけではない
ミユの好きな探検も宇宙中駆け回るのでいっぱいだからです。

戦闘苦手ちゃんでも

miyu_0324_conv.jpg

部下二人に

「 はい、先行ってぇ~~~♪ 」 と、安心ですw

miyu_0349_conv.jpg

もち、美味しいところはちゃんと持ってきますwww

このゲームはすいぶん前からやってますが
寄り道ばかりで先が見えないwww

最近は、気分転換に時々、宇宙飛んでるくらいw

アイテムや強化などMHなみwにあるので、ゆっくり遊べるタイトルです。
狩りに疲れたら、たまには宇宙(そら)など見上げてみては♪
ゲーム画面は必見ですぞ!

miyu_0351_conv.jpg

さて、狩りもしなくちゃです!


それでは、良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

