スポンサーサイト


miyuでも出来る?自作PCw(1)

こんにちは、ミユです♪

しばらくお久にしていました。

それはある事をやっていたからなのです。

いつものごとくアマゾンでウインドウショッピング?をしてあっちゃこっちゃ見ているとPCパーツのところにたどり着きました。

「 次にパソを買う時はディスクトップのゲームパソがいいなぁ~♪ 」

そんな事を考えながら見ていると、ある商品を見て衝撃が走りました!

「 こ これは・・・めちゃカッコかわいい~~~♪ 」

pc000.jpg

赤いPCケース・・・・・・・・

そう! ミユは「 赤 」が大好きなのですwww

「 赤 かわいい~し なんか2号機みたい!!! 」(エバw)

思わず・・・・・・・・・・



「 ポチっとしちゃいましたぁ~~~~~www 」


まったく機能とか用途とか考えがなくwおいて置くだけでもかわいいよね♪

そんなノリでwww


いざ家に商品が届いてみると・・・・・

「 でかぁっ!? 」

そりゃぁそうです! PCケースなんて実物を見たこともないんですからwww

うむ~~~ これは小物入れにもならないし・・・・・・・


「 いっちょ 作ってみる? 」

ここからミユの猛勉強がはじまったのですwww

PC自作なんてしたことないし、パーツも見た事もさわった事もない人ですw

家でも職場でもwお勉強♪

まずは何を揃えるのか?なにが必要なのか?

すべて独学で進めていきました。(ネット動画とググりのみでw)

さてさて、ミユは自作PCを初めて作ることが出来るのか?


次回、「 パーツ 」編


ちなみに会社の人に「 こんなPCケース買ったんだぁ~♪ 」って言ったら

「 アホかぁぁぁ~~~~!!! 」

って言われちゃいましたw

初自作で用途も考えなくそんな高いケースは買わないだろぉ~!・・・とw

うむ  確かにwww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

