

スカイリムとシロディール

es20.jpg


「 この先がスカイリムなんて! 」

そうなんです。オブリビオンの舞台のシロディールとスカイリムが
隣どうしなんて勉強するまで知らなかったですw

es21.jpg

よく見ればオブリビオンのマップにちゃぁ~んと書いてありましたw

エルダースクロールシリーズはタムリエル大陸のそれぞれ地域の一部を
舞台にしているので当然ちゃぁ~~~当然ですねw


sr0001b.jpg


タムリエル大陸の地図を簡単に作ってみました。

1作目:The Elder Scrolls: Arenaはタムリエル全体が舞台。

2作目:The Elder Scrolls II: Daggerfallはハイロックが舞台。

3作目:The Elder Scrolls III: Morrowindはモロウウィンドが舞台。

4作目:The Elder Scrolls IV: OBLIVIONはシロディールが舞台。

5作目:The Elder Scrolls V: Skyrimはスカイリムが舞台。

そしてThe Elder Scrolls Online各種族グループごとにストーリーが進みます。


The Elder Scrolls Onlineはタムリエル大陸の全種族の戦いになるので
シリーズ最大規模となるんじゃないかな。

プレイヤーは各派閥の領土の外は探索出来ないので
各領土を見るには各派閥ごとにキャラクターを作らなければなりませんがw

早くゲーム機版を発売して欲しいです♪

日本語バージョンでねwww






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

