スポンサーサイト


「 拡散火炎ブレス 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ミユは、レイヤちゃんとじゃれ合ってる、今日このごろですwww

モガではじめて ボウガン を作ったんですが
撃ってみて ・・・・・ 「 どへへへぇ~~~ 」 って、感じ。

こ  これで  速射なのぉ~~~~~?!

メゼポルタのものとは、くらべものにならない位 ・・・・・

遅い ・・・ w

これは速射じゃなく 連射 だったっけぇ~~~~~?
ミドルボウガンだったんですけど    重いからやめてw
ライトボウガンで、レイヤちゃんに初挑戦www

miyu_0319_conv.jpg

「 くっ   来るなぁ~~~~~! 」

わけわかんないw

miyu_0320_conv.jpg

「 に  逃げたなぁ~~~~~! 」

もっと、わけわかんないwww

miyu_0280_conv.jpg

「 これでレイヤちゃん こんがりにしちゃおう! 」

・・・・・ もぉ~どうでも  いい ・・・・・ www

miyu_0282_conv.jpg

ほ ・ か ・ く ・・・・・

捕獲!(ミオ姉と名乗るw人が、某所で討伐といってたけど、捕獲ですからw)

ところで、モガのレイヤちゃんの大好きなところがあります。

「 拡散火炎ブレス! 」

これを、いつ出すのかなぁ~いつ出すのかなぁ~ って待ってますw
この拡散火炎ブレスを出した時 ・・・・・

大笑いしながら 逃げ回るのが 好きwww

ミユって変ですかぁ~   爆竹みたいで楽しいですよねっ!


それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

wwwwwwww

失礼w
ミユさんがお元気そうでなによりです^^
モガの森か~、なつかしいですねぇ^^
レイア楽しいですよね、わかりますw 
私も3rd出たらあのレイアに会えるんですかねぇw
あ、モガの村に帰ればいいのかwでわでわ、また~ノシ

Re: No title

wwwwwwww

レヴィさん、ど~もです~♪

やっぱり変な子ですよね~www
でも、トライは変なwモンスばっか!?
ドロスとかガンキンとか ・・・・・

ころがってくるんだものぉ~~~~~w

これも、大笑いしながら  逃げてますw

ではでは、お元気で♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

