スポンサーサイト


I'M HITGIRL

co005.jpg

「 I'M HITGIRL 」

と自己紹介しながらスーパーヒーローのコスプレで街を歩くミユですw

セインツのハチャメチャぶりおバカぶりのイメージでこうなりましたw


今や戦闘になれば周りを破壊しまくるデストロイですw

初期のキャラメイクが適当にやりすぎたので美容整形しましたw

超絶バディにするとゴツくなっちゃうんですよねw

そこで体型を細く調整しあまり出っ張り過ぎないようにしました。

欲張ってはダメなのですねw

「 ヒットガール 」ミユのモデルですが

co001.jpg

co002.jpg

「 キック・アス 」のクロエ・グレース・モレッツちゃんです♪

ストーリーでは父親と一緒に母親の仇を討つためヒロインの「 ヒットガール 」に

なって悪人を倒しまくる。

なのですが

当時11才のクロエちゃんが派手なアクションをし、そのままの表現で言うと

悪人をかなりエグイシーンも含めて殺しまくる ・・・・・

セリフも11才の女の子が言ってはいけない様なものもあったり。

もちろんアメリカのTVでは放送禁止用語です。

そんな映画なので評価も荒れまくり! 話題になった映画です。


良くも悪くも評価は高いと思います。


そんなメチャぶりがセインツに合うなと思ってキャラメイクしましたw


co003.jpg

1作目の11才のクロエちゃん。

co004.jpg

今年公開された続編「 キック・アス/ジャスティス・フォーエバー 」の

15才になったクロエちゃん。

そのアクションはセインツにも劣らないど派手アクション!


ヒットガール ミユもセインツで暴れまくるのだwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

