スポンサーサイト


ありえない事がありえる世界w

こんにちは、ミユです♪

前々からお知り合いにずっと進められていたゲームがあります。

「 めちゃ面白いから! 」 と。

そこまで言うんならと購入しちゃいましたw

sr001.jpg

セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディションw

とにかくハチャメチャな世界観!

どうせおバカなゲームならキャラクリもメチャにしちゃおうと

パツ金さんの爆裂バディ女大統領にしてみましたw

はじめはまあまあのFPSみたいで緊張感があるみたいだぁ~と思ってましたが

いきなり超有名映画のパクリですかぁ~~~~~w

なんだか分かっちゃうので笑っちゃいましたねぇ~~~~~w

さらに続けるとまだ主人公もおバカな強さでもないし

ふむぅ~~~~~~って思っていましたが

特殊能力「パワー」に目覚めると


いきなりぶっ飛び出しましたwww

いや いや いやぁ~~~~~

これ! マト○ックスでしょぉ~~~w

大統領がこんなんでいいのぉ~~~~~!


いやぁ~~~ミユもここから目覚めましたですw


リアル世界の物理演算はもはやメチャクチャな世界になりましたw


「 こりゃぁ面白いなぁ♪ 」

もう街中で飛んで行けない所はないのでは!?

たぶんこの先はもっと凄くなるだろう!

コントローラーを握る手がそう言っていますw

sr002.jpg

4時間ちょい遊んだ感じは・・・こんな感じw

ピンクのドレスにドピンクの車ですわぁ~~~~~www

箱庭も丁寧に作り込まれているので飛び回ってて楽しいですね♪


これはまずい! 時間を忘れてしまうゲームです♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

