

生活にゆとり、ゲームにゆとりw

こんにちは、ミユです。

遊びたいゲームがいっぱいあるのに遊べないw
やりたい事がいっぱい過ぎw

贅沢だぁ〜w

最近はPSO2を遊んでいますが、スカイリムもレコニングもFF10も遊びたいのに時間がありません。
オンラインゲームは期間限定キャンペーンがあったり時間でボーナスクエがあったりと自分の時間をゲームに合わせなければいけない事が多々あります。
オフラインゲームはそれらが無いので特にゲームに合わせる事はありません。
それぞれのゲームスタイルなので良い悪いはないです。

じぁミユはど〜したらいいのだぁ?
なんだかんだ考えても答えは一つしかありませんがw
時間をそれぞれに振り分けること。
あたりまえですね〜w
昨日もたまにスカイリムをやりたいなぁ〜て思ってましたが、PSO2を5クエやったところで視覚が低下し聴力・思考能力も低下、さらには運動能力までも奪われてしまった!

寝落ち!ってことですねw

何故大好きなPSO2なのに寝落ちなどしてしまったのか?
レベル上げに追われててクエが作業化してしまってた事が原因です。
オンラインだと先輩達との差を埋めたくてついレベル上げをがんばっちゃうんですよねw

そんな遊び方をちょっと変えようと思っています。
これからオンラインゲームは経験値やレベルを気にしないw
そうすれば作業をすることもないし、他のゲームを遊ぶ時間もつくれます。

生活にゆとりが出来るのだ!
(そこまでの変化?!)

オンラインがまったりということは、時間に関係する課金はできないということだなぁw

生活にゆとり、お財布にゆとりw

4月からの消費税対策かぁ〜w
そんな感じでゲームは遊んでいこうと思っています♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

