スポンサーサイト


接続完了ぉ~!

miyu_0322.jpg


こんにちは、ミユです。

やっとネット再開だよぉ~!

やっぱネットが無いとつまらないわぁ~w

でも寝不足になる可能性  だけれどねw

すでに今もなんだか寝れなくてブログの更新を夜中にやってるというw

仕事寝坊しないようにだぁ~w

今後はブログも再構成しようと思ってます。

カテゴリーもグチャだし(申し訳ございません。)

ゲームはスカイリム、キングダム オブ アマラー:レコニングをメインに遊んでいますが、今後は出来れば「PSO2」も始めれればと思ってます。

そのためにvitaを買ったんだけれどねw

今度のお休みあたりに無線ルーターをセッティングしてPSO2をDLしようと思ってますけど。

出来るかなw

パソコンもそろそろタワーディスクトップが欲しいんですが・・・・・・

「友よ、このブログを見てたら連絡くれぇえい!」

わたしのパソコンを作ってくださいw

(私用連絡ですw)

ということでw

完全再開いたしましたので「ミユのアオキノコ」もちょこちょこ手直しをしながら進めればと思います。

ブログの題名も考えようかなっと思ってますが・・・・・・

まだ分かりませんw


それではこれからもよろしくお願いいたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか朝6時半に起きれるのか?・・・・・・・

やばいぞwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

