

「 お元気ですかぁ~ 」

miyu2664_conv.jpg

みなさん、お元気ですかぁ~♪

最近のミユは、こんな感じですwww

メゼポルタと違ってこっちは 田舎? って感じですw
相変わらず、採集生活 (狩猟じゃないw) を満喫してます。

メゼポルタは今、ぬ~こん祭中ですよね~。
みんな忙しいんだろ~なぁ~~~。
ユニオンのみなさんも、くれぐれも お体に気を付けてくださいね!
風邪などが流行ってるようなので。

ミユは、モガの森にばっかり行ってますw

miyu2683_conv.jpg

肉を焼いたり、採集したりしてますよぉ~~~。

えっ  狩りはしないのかって ・・・・・

し  しないわけ ないじゃないですかぁぁぁ~~~
一応、  ハ  ハンターなんだからぁ~~~www

miyu2669_conv.jpg

採集の邪魔をされる時は、おっぱらいますw

それでもしつこいときは ・・・・・

miyu2696_conv.jpg

やっちゃいますぅ~~~~~!!!

ま~今はこんな感じですw

ブログの方も、ずっと放置 っていうわけにはいかないので
不定期ですけど、アップしていけたら と、思ってます♪

でも本当にちっちゃい村なので人も少なく、辺境に来てしまったようなw
なんかリアルに田舎から、お手紙してるような気がしますwww


それではみなさん、お体に気を付けて ちゃんとご飯たべてw
がんばってください♪

コメント

No title

おひさです~^^
元気でなによりです~
ヒトが居なくてNPCだけっていうのは、少し寂しいですよね( ̄▽ ̄)Fの賑やかさとは裏腹に。。。
F休止中は草食種の足裏コレクションですねw
マイペースに更新ガンバって~w

Re: No title

えびさん、お久しぶりで~す!

いやぁ~トライで足裏は  ムズイですw
FだとHDMIの解像度
トライだとD端子 ・・・

液晶画面をデジカメで撮ってるのでw
トライはクッキリでないんです~~~。
でも、やってみよっとwww

えびさんも、えび子さんwがんばってくだしゃい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

