

次世代機ってかぁ〜

こんにちは、ミユです。

2/22PS4発売!

ミユはまだ欲しくないなぁ〜w
相変わらずソフトが無いじゃんw
箱だけ買っても仕方ないでしょ〜w

今更、次世代が出ても「すごい!欲しい!」と思わなくなったしぃ〜w
そ〜すると「安くなったら考えよ」って感じですよね。
絶対に価格は下がるしね。

画質だってTVがフルハイビジョン対応じゃなきゃ意味ないし、今のミユの360+PCモニターで十分!綺麗ですからぁ〜。

後は処理速度ですね。
いくらソフトが凄くてもガクガクじゃあねぇ〜w
どうなんでしょうか?
だから今まではXBOX360版をなるべく買ってましたからねw

まぁ〜ONEもまだいらないけどねwww

ソフトもキラータイトルというか
凄く面白いのがあまり出ないので、過去のを長く遊ぶかやり直すしかないんですね。
正直、名作は自分で探すしかないw

今遊んでいるレコニングだって新しくないし、絵だってめちゃ綺麗なわけでもありません。
でも面白いから遊ぶんですw
画質なんて一瞬ですからw
しばらく遊んでいると良くても悪くても慣れちゃいますからねw

据え置き機、がんばってほしいものです!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

