

レコニング・メインクエ終了w

こんにちは、ミユです。

レコニングのメインクエ終わりました( ̄^ ̄)ゞ

ストーリーは…サッパリしてますw
ラストは?……w

ラスボス戦?!と思いセーブして手のひらの汗も拭いてw
さぁ〜がんばるぞぉ〜!
ってはじめたら

「ふへっ?!」

ってなっちまったわいw
ま〜ラスボスを倒してエンディングをむかえましたがw
こんなのも嫌いじゃないけどねw
あんなに引っ張っといて、「おいおい!」って感じでしたw

気になる方はご自分でたしかめてね!

いっきにメインストーリーをやっちゃう方には物足りないかもですが、終わったミユはまだ沢山のサブクエを残しています!

まだまだ終わらんのよw

でもDLCのデッド・ケル伝説をはじめちゃったけどねw

ワクワク感が止まらないね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

