

一撃で3回w

こんにちは、ミユです。

レコ(レコニング)してます。
DLCが面白そうなので、先に
メインクエストを進めてますwww

はいっ?!

って、思っちゃいますが「バグ」の関係で、途中からDLC開始するとバグることがある?
必ずバグが起こるわけじゃないですが、念のためにメインを先に終わらしておこうと思ったからw

そしたら、メインクエ半ば過ぎ(多分そのくらいと自分判断w)で新しい土地に流れついたけど、ちとキツくなってきたので一旦里帰りして修行(レベル・スキル上げ)をしてますw

レベル24くらいなら進められるでしょう…たら、ミユはまだまだ若輩者でしたw

ちょうど武具やジェム作りもはじめたので、レベル上げをしつつ素材集めもしてます。

ちなみに、特別配信武具はあまり使えないですねぇ〜w
ミユは早めに売っちゃいましたw

今後はサポートスキル(ジェム)などで魔法攻撃力をどれだけ上げれるかですねw

魔法少女!? ですからぁ〜w

お金ももっと貯めなきゃです。
ある所で今のミユレベルが相手だったら一撃で3回くらい死んじゃいそうな攻撃力のある武器が売ってたりするのですね〜w
お金があまってたらねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

